九トレからよさりのラリーの案内が来ていた。

まだまだ梅雨の明けない九州南部。

軟弱ライダーなので5月以来林道を走っていない。久々にハイエースからCRMを降ろしたら前後とも空気が抜けていた。
どのみちタイヤも交換時期だからチューブも換えよとのコトだろう。

ガソリンもレギュラーが190円近く。きええ。
燃費のいいXRに乗れとのコトか。ハイオク仕様だが、二倍近い燃費の開きがあるからな。
今年のよさりのラリーはCRMで出ようかと思ってるんだが、ここまでコストが上がってくると二の足を踏まざるを得ない。

ちなみに過去の参加車両、仕様概略:

2000年 第1回 XR250R  大型プラ角レンズ+ヘルメットライト
2001年 第2回 CRM250R  〃
2002年 第3回 CRM250R  〃
2003年 第4回 XR250R  XLR-BAJAライト(丸型二灯)、一灯はHID投入、明るいよー
2004年 第5回 XR250R   〃
2005年 第6回 CRM250R  〃
2006年 第7回 XR250R  大型プラ角レンズ、やっぱり暗かった…
2007年 第8回 XR250R  NSRガラスレンズ+HID、コンパクトで明るい
2008年 第9回 うーむ、検討中。

リアタイヤはずっとミシュラン コンペIIIを使ってたけど、今年はAC10にするであろう。ズバリ安いから。

そして今度こそ、オンタイム賞を狙いたい。それぐらいしか狙えない。これが無くなったら出る理由が半分無くなるわ。スピードじゃ勝負できないもので。

コメント

  1. 唯一の出場レースらしいですね???

    是非ともがむばって!!!ください!!!

    夜はまだ未経験…(/TДT)/

  2. 頑張ります!唯一の出場レース…確かに。

    ナイトランも楽しいですぞ。いかが?

タイトルとURLをコピーしました