“John Rambo”、日本題:「ランボー最後の戦場」を観た。

200人ほどの箱に客は10数人か。先日の先行上映の「インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国」よりも多いぞ。

開演時間になると13本のCM(ローカルCMが多かった)を見せられた後に予告編が3本。インディジョーンズとハムナプトラ3とえーと、日航ジャンボのやつ。
そして最近お決まりの盗撮防止キャンペーン。これがまたくどい。

うんざりした後にやっと本編が始まるのだ。

内容は書かない。
ところで、R-15指定は伊達じゃない。グロいシーンが多かった。

気になったと言えば、舞台となるのはミャンマーなのだが英語表記も発音もBurmaと言っているのに字幕はあくまでもミャンマーであった事。
どっちやねん。
個人的にはビルマの方が馴染んでるんだよな。サル・ゴリラ・チンパンジー♪とか竪琴とか…
(分からない人はググってください)

やはり映画は大きなスクリーンで観るのが一番であるのは言うまでも無い。
主役は12.7mm(ぼそっ

コメント

  1. 観てないんですが、噂ではランボーがあんまり動かないとか、、。w

  2. あまり動かないけど、全力疾走するよ。あれもCGかも…うそ。

タイトルとURLをコピーしました