Top > Camera and Photo

Camera and Photo Archive

おっと、明日5/3はサンデーエンデューロだ。

今回もカメラマンです。参加者の方々は是非とも一芸披露(リアクション)してくださいませ。

そろそろ涼しくなってきました。

と言うか朝晩は寒いくらいですがいかがお過ごしでしょうか。
XRもすっかりハイエースの重石と化している今日この頃。先日燃料コックを回したらガソリンが漏れました。ますますバイクに乗れません。部品を注文しないとイケマセン。
BW’Sは通勤の足として快調、と言いたいところですが朝晩はセルが回りません。やはり中華バッテリーは持ちが悪かった。ちなみにBW’Sは台湾製、気付けば14年も乗ってるのね。今では貴重な2ストスクーター、まだまだ頑張ってもらいましょう。

さて、あっと言う間に前回更新から半年です。そうですやってくるのは11/13(日)、FLEXサンデーエンデューロ秋大会です。もちろん今回もカメラ担当です。当方のデジタル一眼レフももうすぐ購入10年目ですよ。日進月歩のデジタル製品の発売サイクルから完全に目を逸らし続けて早幾年。いい加減ミラーレスに移行すべきかと悩みは尽きませんが金策の目処も立ちません。
いやそんなことはともかく。古い機材に鞭打って気合と小細工(テクニック)で良い結果(写真)が得られるように頑張る所存であります。

春大会より

サンデーエンデューロ近し。

5/1(日)はご存知FLEXサンデーエンデューロが開催されますな。
前回はやんごとなき都合(仕事)により、参加できなかった。もう随分長いこと専属カメラマン(アマチュアだけど)を務めてきたと思う今日この頃。

今回から自動周回計測システム(MYLAPS)が導入されるとのことで、地味に大変な集計作業が無くなるらしい。便利な世の中よのう。それなりに経費も掛かるみたいで、その分エントリー費に反映されてしまうみたいだけど。

週間天気予報では晴れっぽい。雨もそれはそれで面白いんだけど、やっぱり晴れがいい。撮影する方としても、ね。
カメラを見かけたら、リアクションよろしくです。

2015/5/10のサンデーエンデューロより

晴れ男様様。

てなわけで曇天ながら雨は降らずに無事終了したサンデーエンデューロ。
参加したライダー、スタッフ、その他の皆様お疲れ様でした。

私の方は、ハードなエンデューロの後にしばらくバイクに乗りたくなくなる病ならぬ大量のへぼ画像を見たくない病に罹っているので、しばらく放って置いてください。と言うのは半分冗談。画像はフレックスにも渡してあるのであっちのほうが早いかも?
kenchan
※タイトルと画像は特に関係ありませんぜ

サンデーエンデューロ無事終了ってことで。

この時期になるとアクセスが増える我がwebsite。更新が少ないけれど私は元気です。

ところで業務連絡ですがK島さん、iPadでうちのアルバムhtmlが読み込めないのはiOSの制限らしいですよ。メモリが少ないことに起因しているとか何とか。仕様なので諦めてPCから転送してください。

今回の模様は現在鋭意アップロード中ですのでしばしお待ちを。

20140525flexed-s011

追記、23時14分現在、アップロード終了なり。

2013フレックスサンデーエンデューロ秋大会。

案の定風邪を引いたりしてました。
アルバムupしたので探してください。
ではでは。

2013年、websiteの方を初更新、もちろんサンデーエンデューロ絡み。

フレックスサンデーエンデューロ春大会参加の選手、取り巻き、スタッフの方々、お疲れ様でした。
久しぶりにwebsiteの方を更新。次はいつになるやら。
ちなみにショートカットはこちら
ゲート

> Camera and Photo

Search
Feeds
Meta

Return to page top