そして久々にブルーバックを見た。

Windows XP SP2が悪いのかディスプレイドライバが悪いだけなのか、突然真っ青な画面になって長々と横文字でメッセージが。
昔のATIのドライバは地雷だとよく言われていたが、全く何事もなく動いていたんだけどなー。
そう言えばタスクマネージャを見るとCCC.exeとかMOM.exeとか常駐している。これはきっとウィルスに違いないと検索してみたらディスプレイドライバ関連らしいと分かりほっと胸をなで下ろすこともありましたっけ…。それにしても紛らわしいんだよ、ATIさんよ。

最近やたらと起動に時間がかかるのも何か関連があるのかもしれん。やはりクリーンインストールしか道はないのだろうかと思う今日この頃。

コメント

  1. おひさ~。元気そうね!
    ところで・・・
    ミクシーをCOMみたいにしたいのだけど、どうしたらいい?

  2. ごめん・・・何とかできました。
    ご心配おかけして・・・してない?
    こりゃまった失礼いたしましたっ!

  3. どーもー。自己解決して何よりです。

タイトルとURLをコピーしました