燃え尽きたぜゴールデンウィーク。

いい天気だったね

2DAYSで林道を走ったりまた別口で林道に行ったり模型の展示会を見に行ったり雨の中砂の祭典の自転車イベントに行ったり(雨天中止だったが)後輩たちの飲み会に顔を出したりと予定がびっしりであった。

ところで、出発前日に分解整備をやったXRのフロントフォークは三つ叉への組み付けトルクが弱かったらしく二日目の途中でボルトが緩み、林道で腰砕けパフォーマンスを披露した。みんなも整備は確実にね!ジャイロ効果とかあるから…ね、大魔神。

29日は多分一年分の押しが入った様な気がした。夜は栗野岳温泉に浸かり、焼き肉がうまかった。ジャイロ効果(しつこい
30日はハイスピードの砂利道メインで午前中はまっすぐ走らないマシンと格闘したけど午後はそれなりに流せました。13人もいると壮観だね。ムラちゃんサイドスタンドのスプリングを無くしたりと災難でした。バッシーさんナンバーを落っことすほどの激走ぶり…。それにしても有馬さんのナビゲーション、堪能させていただきました。

3日は久々にナイト隊の面々が林道で三人揃い(1の方、2号、ワタシ)、更にとある林道の途中で別口でツーリング中の隊員5号とばったり出会したのにはびっくりしたよ。狭い日本、ゆっくり走ろう南薩路。
cobbyさんにはコアな道を堪能させて貰いました。爽やかに走るはずだったのに…。
ヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり林道ツーリングで流す汗はいいものかもしれないな、と思った次第。
 
 
 


あぁ、やってもうた
壊してるし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました