Online networkとexistence。

久々にmixiでマイミクを増やしてみた。旧知であっても返事が来るまではちょっとドキドキするもんだ。もっともあまりログインしないので意味ないような気もするが、ネットワークを多方面からも拡げておくのは悪いことではあるまい。
マイミクのマイミクを色々見ると意外な繋がりがあったりして面白い。

とりあえず流行りモノには手を出してみると言うことで、Twitterのアカウントもある。あまりつぶやかないけれども見つけたらフォローしてくださいませ。
それにしてもいまいち活用方法がはっきりしない。知り合いは少ないし。
Time Lineを眺めていると、公開チャット状態で使う輩も多いようだ。

チャットと言えば一時期連日ログインしてはどーでもいいことを延々駄弁っていた。あの頃は様々な理由も重なって仲間内で盛り上がっていた。それが講じてオフ会で東京まで何度か足を運んだものよ。その某所のチャットも今や閑古鳥が鳴いている。皆それぞれの居場所を見つけたのだろう。それはオンライン上とは限るまい。

何だかんだ言って、我がナイト隊websiteは結構長く続けている。バナーによると2001年10月8日から、何度か移転してドメインまで取っている。メインコンテンツは極私的視線による写真公開ぷらす細々と日誌公開。あまりやる気は感じられないかもしれないが、それこそが細く長く続けるコツかも。
そして今日も駄文で自己の存在を示すのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました