FLEX、春日町へ移転の巻。

昨日の事だがプレオープンのお祝い会みたいなものをするのでどうぞ、と言うので行ってきた。寿司が出るらしいし。

…最近のお呼ばれされる面々って、ここ数年で随分様変わりしてる。んでまともに話が出来る人もいなくて居場所が無いのでカズ選手を無理やり呼び出したのであった。もっとも、声は掛けられていたようだがちょっと忙しかったようだ。

始まるのはいつもの如く予定より遅れて(俗に言うフレックスタイム)21時を回っていた。
20数人集まったかな?祝日前と言う事もあってか夜遅くまで酒宴は繰り広げられたとか…。
お寿司や焼き鳥、おいしゅうございました。

地図。住所は「春日町11-23」が正解のようだ。

大きな地図で見る

コメント

  1. フレックスタイム>コメント美味しゆう御座いました(岸朝子風で)

     余談ですが、新店舗の向かい側に近年あったのは従弟のバイク屋で、隣には親友の寿司屋があります。 そう、ソコは私のテリであります。よって行く事は・・・・余りないだろうな(笑)

  2. 世間は狭いですねぇ。
    悪いこと出来ません(笑)

タイトルとURLをコピーしました