大魔神、自作PCに挑む。の巻。

AMDのCPUにしたのはスズキ乗りならコレしかないだろ、と言う裏隊長の助言があったかららしい。
(実際林道ツーリングに行くと皆ホンダ車ばっかりなのであった。敢えてマイナー?なスズキ車に乗る裏隊長と大魔神…。)

そしてOSはあのWindows Vista!まぁ今後は主流になるわけで…。

Vistaの目玉?ウィンドウをぐるぐる回す技には笑った。Aeroだっけ?

うちのPCのスペックだとカクカクするかもしれないと思ったのはここだけの話。

でかい液晶ディスプレイが羨ましいぜ

ところで奴の住んでる地域は近々やっとADSLが開通するらしい。ブロードバンド普及率全国最下位の鹿児島の現実を見た。

テレビもまともに映らない。情報格差とはまさしくこの事なんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり。
がんばれ大魔神!負けるな大魔神!

コメント

  1. こんにちは(^^

    そういえば去年の暮、バイク取りに行った時ADSLが開通するって言ってましたねぇ~

    しかも自作するんですんか!?
    バラバラで購入するってこと??

  2. こんばんは。
    そうです、CPUとかマザーボード等バラで買ってきて組み立ててましたよ。
    自分好みのPCが出来てご満悦だったようです、はい。

  3. こんにちは、うっしーです。
    そういえば大魔神パソコンできたのかあ?^_^;その割にはブログに
    遊びに来てくれない??・けど

  4. こんばんは。
    大魔神宅も先日遂にADSL開通したそうです。
    近々ブログ界隈にも現れるのではないでしょうか。

    *コメントが重複投稿になっていたので消しておきました、あしからず。

  5. 申し訳ございません
    なんだかアクセスが悪くて・・。

    了解しました(~o~)
    たまには家にもお寄りください。

  6. >うっしーさん
    動作が重くて申し訳ないです。
    ブログの方はちょくちょく覗いてたりします。ではでは。

タイトルとURLをコピーしました