久々に林道へ。

よさりのラリー以降久々の林道走行だった。
天候は晴れ、曇り。気温はさほど上がらなかった模様。8月ももう終わりだねぇ。
メンバーはA氏、むらチャン、大魔神、MZ氏、かんごし氏とワタシであった。かんごし氏は初参加。
とりあえず箇条書きで報告。

・いきなり平川の支線で大丈夫かよと思ったら抜けるのに3H以上かかった…皆苦戦していた…

・難所失敗でクラッチのレバーホルダーをポッキリ…タイラップとステンレスワイヤーでの応急処置で何とかなったが、その前に5人がかりで押し上げた苦労は何だったんだと皆思ってたかも…スマン

・キャメルバックの中身約2リットルを午前の部で飲みつくしていた…

・やはり予想以上の体力消耗でかんごし氏は昼食後に勇気ある撤退、無理は禁物です、偶然出会ったトクちゃん達と共に「普通の林道」経由で帰っていった…これに懲りずにまた走りましょう

・午後の部は知覧・川辺を大坂方向へ、普通の砂利道も交えつつ伐採道やら抜け道やら道探しやらで遊ぶも午前の部ほどの難所は無かったと言っておこう

・今日の印象はとにかく午前の部がきつかった…でも楽しかった…かも

・写真入りレポは後ほど…(作るのか?)

まだ元気?

コメント

  1. まずは、参加できたことに感謝の一言です(^-^)
    先日は皆さんに大変お世話になりました
    途中では、半(ToT)状態…ヒエー
    意味もなく笑ったり、叫んだり
    とても大変でしたが、とっても楽しかったです!
    また行ってみたいと思うのはM?
    帰り途中はクラッチ切れずアタフタ<`~´>
    やっぱ体力作りっす。
    ぜひまたよろしくお願いします。(^-^)

  2. 本当にお疲れ様でした。
    ワタシも筋肉痛です。
    本来バイクは乗って走るものです(笑)、押したり引いたりしなくて済むようにお互い精進しましょう!
    ではでは。

タイトルとURLをコピーしました