銀杏並木通り。


見頃でした。


どこかで見たような構図だなとニヤリとされた貴方には粗品進呈(嘘

コメント

  1. これってひょっとして、
    煙がたなびいたりします??( ̄∀ ̄)

    綺麗ですねぇ。。。

  2. ええ、たなびいてますねヽ(´ー`)ノ
    ところでオリジナルの構図は誰が撮ったんだっけ。いのまき?苫小牧の伊集院光?
    ワタシは撮り直しただけだからのう。

  3. あれ?そうでしたっけ?
    あの頃もうカメラ持ってたかなぁ、私。
    苫小牧のニャンちゅうさんですかね。まだ恵俊彰だった頃の…。

  4. もう長いこと会ってないな。会わんでもいいけど…。

    当時の記憶では、写るんです(だったと思う)で撮ったらしきプリントがポスター候補になっていて、それじゃ大伸ばしには力不足だと指摘した不肖ワタシが一眼レフで撮り直したと言うのが真相であった。
    まぁこんな感じで撮ってくださいと文字通り「演出」されたわけだね。自分の写真と言っていいのかどうか微妙なライン。

タイトルとURLをコピーしました