今週もナイトツーリング、ゲストあり。

先日より興味を示していたケイボウ氏と大魔神そしてワタシの三人でのナイトツーリング。同じく興味を示していたぐっさん氏は残念ながらお仕事?とのコトで、またの機会に走りましょう。

またもや自販機に群がるバイクと人

集合場所では大魔神が冷やし中華を食べていた。腹が減っては何とやら。
ケイボウ氏とは昨年のフレックスエンデューロ以来とは言え殆ど初顔合わせ。気合の入ったTT-Rである。ハンドル下両側に付いているLEDライトがプリティ。しかし写真を撮り忘れた…。

簡単なミーティングの後、出発。

超高感度デジカメが欲しいわ

平川林道から入って前回の逆周りへ。大魔神は相変わらず安定して速いのう。露払い、と言うかクモの巣払い大儀であった。ケイボウ氏も初めてとは言え中々のペースで走っていた。
乾燥した日が続くせいか、埃が物凄い。HIDの光が反射しまくって前が見えないこともしばしば。
よさりのラリーでは度々霧がでてやはり目の前が真っ白になる。色温度が高い(白っぽい)から霧に弱いのよね。

途中林道入口で休憩。ここでケイボウ氏のLEDライト大活躍。
夜風が涼しい。月は出ていなかった。お蔭で星が良く見えること!天の川なんて久しぶり。大魔神的にはいつものコトらしいけど…。

大魔神、幽体離脱の術

またしばし走った後に知覧某所の自販機で休憩。夜分お騒がせします。
例によって今日の感想やら雑談をしつつ、ケイボウ氏とはここでお別れと言う事に。また平川まで下ると遠回りらしいので。
#ケイボウ氏のweblogによると、楽しんでいただけたようで何よりです…。

自分的にはかなり感覚を取り戻してきたかな?楽しく走れるのが一番。
あとは古いマシンをトラブル無く走らせることでよさりのラリー完走への道が拓けるであろう。まだエントリーしてないけど。
闇大福エンデューロは予算の関係で出られません、あしからず。

コメント

  1. どうも!夕べはありがとうございました♪
    おかげさまで一人ではなかなか入り込めない夜の林道走行を楽しむことができました♪

    ナイトランは想像を越えるものでした、昼間のダート走行にも役立つような気がします。
    よさりのラリーへの思いがより一層強まる一夜でした。

    ありがとうございました、またいつか走りましょう。

  2. …(≡д≡)

    8月末までは週末が夜まで仕事なもので…なかなかです。。。

    9月以降など走りますか???
    そのときは是非!!!宜しくです!!!

    今度隊長様の連絡先を調査しときます!!!”\( ̄^ ̄)゛!!

  3. もうひとつ。。

    お近づきのしるしにLINKさせていただきます♪
    では♪

  4. >ケイボウさん
    夜間林道走行の世界へようこそ。HIDを組めば安心して走れますよ!高いけど…。
    リンクはご自由に♪

    >ぐっさん
    9月以降も走りたいと思ってますよー。
    何しろ、「ナイトツーリング隊」なので…。

  5. HIDって5万位するんでしょう・・予備の片肺が買える・・(ーー;)
    また、昼間に走りましょう(^。^)/

  6. ご、ご、五万円!!

  7. ご、ご、五万円!!?

  8. >298氏
    HIDはもっと安くであるみたいですよ。昔は高かった…。

    >ケイボウ氏
    びっくりしすぎです(笑

タイトルとURLをコピーしました