HSRへの道と言えば。

ギャルの写真はいかがだったであろうか。
ところで熊本空港ICから空港方面のバイパスを走るたびにアウトランを思い出すのはワタシだけか。

上手く撮れてないなぁ

幅の広い道、緩やかなカーブそして背の高い並木。

ちょっと背景が寂しいが

こっちがゲームの画面。
似てるよね?

アウトランとはセガの体感ゲームシリーズで、当時(80年代後半)大ヒットしたものである。
結構長い間ゲームセンターに置いてあったので、赤い筐体のドライブゲームを目にしたこともあるのでは?
ナニを隠そう前を隠そう、今をときめくバイクメーカーKTMを知るきっかけはこのゲームだった。
何しろ…

ばばーんとKTMっす

モロにそのまま看板に書いてある。オレンジの前はこんなカラーでしたな。
開発担当者にマニアックなオフロードファンがいたのであろう。
プレステ2にリメイク移植されたバージョンでは流石にまずいと思ったのか大人の事情か、KTMの文字は消えていたと言う…。
 
 

おまけ
まさにアウトランの看板

もう20年前かよ
20年前かよ…早いもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました