MOTO1 ALL STARS 第6戦 in DECセキアヒルズの結果は…

TATSUYA
大楽竜也選手、MOTO1 暫定優勝おめでとう。

SEIYA
大楽誠也選手、MOTO1 暫定6位入賞おめでとう。

MOTO1 ファイナルではTATSUYA3位、SEIYA8位だったのだが、レース後の車検で1位2位が失格となり繰り上がった。
しかしこれは暫定措置であるために今後の素早い正式な裁定が待たれるところである。
 追記:10/13に正式発表されました

それにしても全国レベルの争いはなかなか見応えがあった。
心配された天気も朝方に雨が降ったあとは小康状態となり、コースコンディションはほぼドライ。
しかしそのお陰か、かなり蒸し暑い1日でした。

FLEXのテント前には常に人だかりが出来ていて、地元九州人気?なのかどうかは不明なれど盛況で良いことだと思ったのでした。

裏隊長も見に来ていたよ。元気そうでなにより。左肩とか首とか痛いらしいけどね…。早く良くなって林道にも行きましょう。

遠くは宮城県からの参加チームもあったようで、ナンバープレートを見たときはびっくりしましたよ。
Team FLEXも宮城の会場でのレースに参戦してるからその遠さが分かると言ってました。

疲れて眠いのでこの辺で…
 
 
 

追記
2007.10.09
写真レポ作りました。

よりゴーだ!


さらに追記
決勝結果は暫定の順位そのままが正式に発表された。

コメント

  1. こんばんは  はじめまして 

    竜也  誠也 兄弟のヘルメットをぬらせていただいている ペインターです。。 いい写真ばかりで いただきたいのですが  よろしいでしょうか??

    すみませんいきなりで。。

  2. こんにちは。
    あのカッコいいメットのペインターさんですね、なるほど。
    web上の写真はどうぞいただいちゃって下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました