ネッツトヨタのCMでKing Crimsonがッ!しかも頻繁にオンエアされてるねー。

ist、オダギリジョーそしてKing Crimson。
関連性はあまり感じられないんだけど、”Easy Money”のイントロ部分はカッコいいぜヽ(´ー`)ノ
何処ぞのコミュニティには神聖なクリムゾンの曲を使うとは云々とか言ってる頑固オヤジも見受けられましたが…。

トヨタって以前にもクリムゾンの曲を使ってたよなぁ。きっと好きな奴がいるに違いない。

ところで前出の特設サイトでCM動画が見られる。8種類全て閲覧するとCMメイキングムービーも見られるようになるんだが、そこでBGMとしてかかってる曲が誰の演奏なのか知ってる人いませんか?
Flash使ってて重くて見にくいのが難だけど誰か確かめてみて下さいませ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました