エアーメモリアルin鹿屋2007。

編隊飛行から戻ったP-3C

先週の予報では日曜の天気が微妙だったのでギリギリまで行くかどうか迷ってました。
当日は曇り空でそこそこの人出だったように思う。騒音やらなんやらが問題だったのか知りませんが飛行展示が控えめだったねぇ。とは言えTeam deep bluesの曲技や第211教育飛行隊のヘリコプター、救難飛行隊のヘリ、第1航空隊P-3Cのフライトは良かったです。まったりとした航空祭も海上自衛隊の航空基地ならでは?たまにはこう言うのもいいのでは無かろうか。戦闘機ファンには物足りなかったかもね。
当日帰投の小月基地のT-5の滑走路上ローパスと空自入間基地のC-1が滑走路上をローパスしながら羽を振ってくれたのはサービスでしたねー。
さて次はどのイベントに行けるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました