今年も四月バカをやらなかった。

すっかり暖かくなった今日この頃、桜も見頃になってきました。
早速花見に参加してきたんだけど、なんで今日に限ってこんなに冷え込むんだよ。
寒さに震えながら焼酎のお湯割りで無理矢理体を温めましたとさ。
それにしても連日の黄砂攻撃がもの凄かったってば。桜島もびっくり仰天でございました。

エイプリルフールと言えば、昔何回かやったなぁ。
探してみた。
2002年のエイプリルフール
これは本当に引っかかった人がいてびっくりしたよ。王道パターンなんだけどね。

2005年のエイプリルフール
某フレックスの旧サイト(元工場長が作っていた)のパクリなんだが…あまりに反応がなくてがっかりし、翌年からの制作意欲が無くなったと言うトラウマを生んだ。時間かけたのに(涙

まぁ読み逃げ上等がこのネット世界の不文律だと思ってるので、如何に反応を誘うネタを構築するかが勝負なんだけどね。つまり自分の不甲斐なさに涙したと察しておくんなまし。
日々是上下…じゃなかった、鍛錬で行こうと新年度の誓いを立てたところでこれにておしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました