返ってきたホイール、その他もろもろ。

待つこと約一週間、Frogのホイールとご対面。
見事にクロスしてます。編み込むような組み方なのはわざとなんでしょうね、多分。
タンジェント組みです

早速春分の日に試走してきた。朝冷え込んだので桜島が冠雪しているとのニュースを聞いたのでドルフィンポートまで。山頂北側にうっすらと残ってました。でも昼間は暖かかった。やはり季節は春なんだな。
縮小したから見にくいかな?

夜は夜で久しぶりに来鹿した後輩らと夕食つーか居酒屋へ。なんかいい意味でちっとも変わってなかったかな。旅好きなやつだから結構どこそこ行ってるそうで。他人の旅の話は面白い。つーかパソコン買えよ~。別にコメント付けろとは言わないから…。
PCの無い生活なんて、ネットにどっぷり浸かっている自分らからすると信じられない。でも携帯で賄える部分が多くなってきているのも事実なんだな、と実感した。
思えば自分も旅先で携帯・PHS使ってちまちまと情報収集とかやってる。非日常を求めてるはずなのに日常を引きずらないと生きていけないのかよ、と思うことしばし。いとをかし。あはれなりけり。

コメント

  1. パソコンを持ってない後輩です(笑)
    先日はありがとうごさいました!久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    こちらに来られる時はぜひご連絡を。お待ちしてます!

  2. アナタもあちこち飛び回ってるみたいだからすれ違ったりしてな(笑

タイトルとURLをコピーしました