ネットの記事でこんなのがありました。

既にネタにしているサイトもあるようだけどIT Mediaの「mixi読み逃げ」ってダメなの?って記事。
こっちがネタ元の質問ミクシィで読み逃げするマイミク!

何じゃこりゃぁ、ですな。mixiの足跡機能の功罪なのか(嘲笑)。
一応mixiのアカウント持ってるけど日記やコミュニティをROMってばかりで殆ど書き込まないなぁ。
わざわざ閉鎖されたコミュニティ内で何やってんでしょうねこの人達は。

それにしても、読み逃げとは笑った。
それじゃうちのサイトもこのブログもみーんな読み逃げしてるってば(笑)。広告貼って小遣い稼ぎしてるわけでもないしキリ番がどーのこーのも興味ないなぁ。んじゃなんでサイトやってんだと言われれば、ささやかながら自己表現の場であるとしておこう。

今後ネット上にこのくだらない「読み逃げなる考え方」が定着しないことを祈るばかりなり。

コメント

  1. こちらではお初です!
    まったく同感ですな~。
    コメントがあった方が嬉しいのですが
    自分もあまりコメントしない方なので
    コメント強制とかされるとROMる気なくなりますね。
    自由に閲覧出来きて気に入った人と交流出来るのが
    ネットの最大利点だと思います。
    かくゆう隊長殿ともネットが縁ですもんね♪

  2. どーもー。落ちそうな時に快感を覚えるムニャkaz氏。

    読み逃げを防ぐ為に常にコメントをもらえるようなうまい文章を書いてればいいんでしょうけどね。
    ま、堅いこと言わずに自由にどうぞって心構えが必要ですな(笑

タイトルとURLをコピーしました