林道ツーリングとは(途中略)その2。

続き。
昼飯食べて、また走る。濡れた左半身はまだ乾かない…。
何本か爽やかな林道を走りつつ、枝道に入ってみたり、引き返したり。

行き止まり、Uターン

でもそんな感じで探索するのも面白いんですよ。
この先はこんな所に繋がっていたのか!って新たな道を発見出来たら嬉しいでしょ?

そしておニューのブーツで挑むカズ選手。足首が曲がらなくてギアチェンジやらブレーキングにも難儀していた様子。

どーしたんだぁ

その後数本林道を駆け抜けて。とある枝道ではひとり探索に行ったMくんがバイクを置いて道に迷ったりしながら最後の難関へ…。
この坂は結構ガレていてつづら折れだったので途中で止まると再スタートが厳しい。

Iくん頑張れ

この直前にアタックしたカズ選手は坂をゴロリと一回転したそうだ(ワタシからは見えなかった)。落ちなくて良かったね、ほんと。でもブーツは傷だらけ…。

そして最後に上がったワタシは案の定途中で失速し、押しが入りヘルプを貰い、やっとの思いで激坂を押し上がりました。ひぃひぃ上がっていくと、ムラちゃんがKさんにガソリンを分けて貰っているではないか。えー、4ストのXRなのに燃費悪すぎ。カズ選手のCRMでさえリザーブにもなってないのに!

給油中?山のガソリンは高いぞ~

まぁそんなこんなでトラブルも多かったけど充実した一日を過ごせました。
皆の衆、また走りましょうぞ。

翌日、全身筋肉痛で起きるのが辛かったのはここだけの話…。

コメント

  1. トラブルでご迷惑をお掛けしました。ワイヤー全部変えました。また一緒に逝きませう。

  2. どもども。トラブルは仕方ないですな。旧車だし(笑)
    うちのXRもフロントフォークのオイルシールが逝ってしまった。しばらく走れないかも…

タイトルとURLをコピーしました