今年も終わってしまう。

新型コロナウィルスも手を変え品を変え生き延びようとしているようで、新たな変異株が流行りだしているようですね。環境に対応した変化を断行して行く姿勢は見習いたい(本当かよ)。

私自身も色々と諸々の変化があり、激しい運動を長時間続けられない身体なのでサバイバルゲームでも動き方を変えるべく後方腕組みおじさん(ロングレンジ支援型)と化している今日この頃です。元々そんなに動き回るタイプじゃないけど。

サバゲーの楽しみ方、何処に魅力を感じるかは人それぞれなので他人の装備(妙な銃)ややり方(カマホモクイック)にケチをつけたりとかはしません。然しながら勝ちにこだわり過ぎてのゾンビ行為(ヒットの申告無し)とか不必要な撃ち込み(オーバーキル)には怒りを通り越して憐みすら感じます。虚しい。

今年はそんなに多くゲームに参加出来ませんでしたが、最近すっかりはまってしまった親子とか新たな出会いもあり、楽しかった記憶(記録も)の方が多かったのは参加された方々の民度の高さ故だったのかなと。SNSでイキっているあの方とかその方とか姫とかと遭遇しなかったのは棲み分けができているってことでwin-winでしたね。良くも悪くもフィールドマスター(運営)のカラーが出ているのではと思ったり思わなかったり。

買ったばかりのARES G36CのEFCS基板のトランジスタ(チップ部品…長さ3mm)を三つ引っぺがしてしまって必死でパーツを特定して発注して、と慌ただしい年末です。この後、地獄のはんだ付けが待っているのです。老眼には辛いのです。

今こそハ〇キルーペ(持ってない)ではなく、死蔵している格安実体顕微鏡の出番かな。

それでは皆様、良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました