来る2019/11/23勤労感謝の日はサンデーエンデューロの日。

フレックス主催で年に2回開催されるサンデーエンデューロ、思えば長い付き合いだ。ここ20年ほどは殆ど参加している。主にスタッフ側で。

思い起こせば、エンデューロとは別にオフロードバイク運動会の企画もあった。風船割りとかリレーとかウィリーとかスタンディングスティールとかでポイントを稼いで順位を競う。似たようなことをモタードでもやったっけ。見てる方も楽しかった。

いつもカメラマン…昔はフィルムで撮っていた。フィルム代、現像・プリント代と金の掛かる趣味だった。無駄撃ちは極力避けていたのであまり枚数を稼げなかった。

デジカメの時代がやってきて、あっという間にフィルムは駆逐された。高かった記録メディアもすぐに安くなった。容量のある限り撮れるし現像代も掛からない。それでも昔の癖であまりシャッターを切ってないほうだと思う。

今回も型落ちもいいところのデジカメ一眼レフを片手にフィールドを駆け巡ります。見かけたらリアクションをよろしくです。

ちなみに、迷彩服で何処にいるか分からないと良く言われますね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました