そろそろ涼しくなってきました。

と言うか朝晩は寒いくらいですがいかがお過ごしでしょうか。
XRもすっかりハイエースの重石と化している今日この頃。先日燃料コックを回したらガソリンが漏れました。ますますバイクに乗れません。部品を注文しないとイケマセン。
BW’Sは通勤の足として快調、と言いたいところですが朝晩はセルが回りません。やはり中華バッテリーは持ちが悪かった。ちなみにBW’Sは台湾製、気付けば14年も乗ってるのね。今では貴重な2ストスクーター、まだまだ頑張ってもらいましょう。

さて、あっと言う間に前回更新から半年です。そうですやってくるのは11/13(日)、FLEXサンデーエンデューロ秋大会です。もちろん今回もカメラ担当です。当方のデジタル一眼レフももうすぐ購入10年目ですよ。日進月歩のデジタル製品の発売サイクルから完全に目を逸らし続けて早幾年。いい加減ミラーレスに移行すべきかと悩みは尽きませんが金策の目処も立ちません。
いやそんなことはともかく。古い機材に鞭打って気合と小細工(テクニック)で良い結果(写真)が得られるように頑張る所存であります。

春大会より

コメント

タイトルとURLをコピーしました