天井より漏水、その後。

ある日突然の上階からの水漏れ。ベッドやら何やら水浸しに。原因は洗濯機設置時のミスではないかとの管理会社の担当者の推察であった。もちろん業者は認めなかったそうだ。クソが。
管理会社や保険会社とのやり取りを経て、保険金が振り込まれた。
上階の人間からは特に何も無かった。直接の責任は無いとは言え、もうちょっと何かあってもいいんじゃなかろうか。
それどころか昼夜問わず足音がうるさい。鉄筋コンクリートなのに。築30年以上は伊達じゃないな。

ところで最近はインドア・サバイバルゲームに嵌まっていてバイクにはさっぱり乗っていない。ナイトツーリングならぬナイトサバゲー(夜戦)は結構こなしてたりして。
そして今度のサンデーエンデューロはどうしても外せない仕事でカメラマン不参加です。残念だ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました