カレンダーって買うと高い。

未だに2012年のカレンダーが無い。無いものは自作するべし。
と言うことでwebで検索してみると、シンプルなカレンダーを作成して公開している(pdfデータで)奇特な方がいたので早速ダウンロードして印刷してみた。リンクは張らないけど作者さんありがとう。

実はGoogleカレンダーに予定を書き込んでスマホやPCで重宝しているのであるが、やはり紙のカレンダーも必要である。文房具店に行ってみたけどB5サイズが630円とかしやがるので買わずに帰ってきたのであった。我ながらせこい。

ところで、多分知る人ぞ知るリンクであったナイト隊(予備の方)Flickrの方を正式にメニューに加えてみた。予備の方は万が一の分散環境として作成されたが、今ではこちらの更新の方が多い。Flickrの方にはフィルムスキャン画像をupしている。コメントには日本語も使えるけど、英語に統一してみたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました