無事に帰るまでがツーリング。

いやーよく走りました。天気は晴れ、往復合計265km、フェリー移動も含む。お蔭で全身筋肉痛だ。

私を含めて7名の参加者、2分おきにスタート。ラリーではなくツーリングと言うことだったが、要するにスピードレースのようなものである。皆速い速い。
へなちょこな私は前半のふかふかガレ場(ガレ場の上に落ち葉が積もっている)で失速して転倒。CRMの重いことよ。あとはまぁぼちぼち走っていた。それにしても、全然乗れてなかった自分が情けない。元々速い部類ではないが、ブランクが長すぎたのも大きかったか(もしれない)。

昼食ポイントにマーシャル2名が中々来ないと思ったらパンクだったとか。ちなみに午後の部でもパンクしたようだ。

コマ図は結構細かい記載で分かりやすかった。道なりルートで不要なコマ図も多かったとも思う。ダートの後の空白コマはチェックポイントで、林道出口付近にぶら下がっているチェックシートに次のコマ図が記載してある。同時に名前と通過時刻を記入するようになっている。これらは中々面白いアイデアですな。

久々の林道、久々のコマ図、久々の大隅半島の山々、色々と堪能させてもらいました。オヤジさん、他皆さんありがとう。


大中尾林道から東シナ海が見えた


佐田林道、名前は佐多町と田代町から来てるんだと思う。何年ぶりに走ったかな


定食が出来ないといわれ、ほぼ全員強制カツカレー、うどんもあるよ


ロングダートの後にチェックポイントあり、各人の通過時刻も記入


ぶっちぎりでトップ、賞品の商品券を手にご満悦のkoma2氏


サブフレームが逝ってしまわれた、折れかかっていたところに転倒のダメージでやられたか

コメント

  1. お疲れ様でした! 帰りのフェリー一緒だったよ(^o^)

    おーい!って呼んだけど(船内から)たそがれてました(^o^)ね

  2. お疲れ様でした。 確か、私が通り過ぎた林道の入口が2枚目の写真の処でした(T  T)
    あそこから更に3kmほど、走って行っちゃいました(TT TT)
    でも楽しかったので♪♪♪ また、一緒に遊びましょう♪♪♪

  3. お疲れ様でした。

    >うっしーさん
    全く気付きませんでした。疲労困憊だったのでしょう。失礼しました!

    >J9さん
    うーん、迷うようなところでしたっけ(笑)
    また揉んでください。

  4. ありがとねぇ~。。。

    楽しかったねぇー。。。

    次回は、ナイトランのコマ図企画を期待してます。。。

  5. お疲れさまでした。
    コマ図ナイトラン、いいですねェ~

  6. >otさん
    ナイトラリーは、楽しいですよ。スリル満点で。
    スリルで済めばいいんですけどね…

    >オヤジさん
    楽しい企画をありがとうございました。
    まだ筋肉痛が抜けません(笑)

  7. お疲れ様です。

    隊長ストラップありがとう御座います。おかげで午後から問題なくコマズを進められました。

    あのアイデア使わせて頂きます。

    商品券は有意義に使わせていただきますよー。

  8. お疲れ様でした!
    有意義ってなんなんでしょー(笑)

タイトルとURLをコピーしました