サンデーエンデューロの画像upしました。

遅くなりました。

コメント

  1. まってました(^o^)。 298シール 和尚さんが作ってくれました!
    ハンドガードとヘルメットのはぐっさんが作ってくれました。
    みんな思いがこもってます!
    写真戴きます! いつも感謝です!

  2. へっぽこ『60』が沢山写ってましたなぁ~(^O^)

  3. あんただよ(-。-)y-゜゜゜あんた。表紙を飾って谷に落ちてるのは!

  4. 写真アップお疲れさまです!
    私も数枚頂きました、いつもありがとうございます。

    トップ写真最高です!( ̄∀ ̄)アハハ

  5. まさにへっぽこ…(笑

  6. お疲れ様です!毎回楽しみにしております(^o^)
    私もカメラ目線の訓練を積まないと(*_*)

    数枚頂いていきます。ありがとうございました。

  7. Add Your Comment

  8. その6の野菊みたいな、花がカメラマンを良く表していますネ。
    春大会には、復帰します。

タイトルとURLをコピーしました