Top > Archives > 2011-05

2011-05

先立つものが無い。

久々にFLEXへ寄ったらKTM DUKE125の試乗車があるではないか。
DOHC125c.c.でフューエルインジェクションなエンジンはよく回る。吉野の坂も問題無かったぜ。
ハンドルのスイッチ周りに透過照明を使っていたり、デジタルメーターのバックランプは暗くなると自動点灯したり等、凝った造りであった。
たまにはロードバイクも面白いかもね。

実は何を隠そう前を隠そう、二台目としてスズキのバンディットを所有していたこともあるのだ。
結局のところ、通勤にはスクーターが最強と言う所に落ち着いたんだけどね。

やっとのことでサンデーエンデューロ春大会、アルバムup。

あれからもう2週間…、自分のサイトもブログも放置プレイ。
辛いレースの後にもう二度と出たくなくなったりとかあるじゃないですか。あれですよ、あれ。
自分の撮った写真も冷却期間を置いてみると新鮮でいいもんですな(嘘

と言うわけで、ざっくりと選別してみました。
あの時の感動を再び…とは言いませんが、第三者の視線で楽しんでいただけたら幸いです。

ナイト隊正面よりどうぞ
もしくは直接こちらから…

Top > Archives > 2011-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top