Top > Archives > 2007-12

2007-12

落ち着いて走ろう、師も走る12月。

流石はBIGOFFのリーダー

15日は林道塾やらBIGOFFの方々に混ぜてもらいました。今回はCRMで。
伐採山方面で(主にキックで)汗をかいたよ。XR650Rのエンジン始動大会でヒーローになれたのは怪鳥であったとさ。
午後の部は身内にとある事情が発生したので皆と別れた。詳しいことは、機会があればまた。

午前中だけだったけど、お世話になりました皆様。またよろしく頼みます。

この先原油価格は下がるのだろうか?

1コーナーつっこみ

夜・朝は冷え込みますな。ガソリン・軽油のみならず灯油も高いので石油ファンヒータを使うタイミングを遅らせている今日この頃。一回使っちゃうと寒さに耐えられなくなるから…。

遊び(ガソリン代)に使うお金も我慢せざるを得ない時代になってしまうか。
来年はいい流れに向かって欲しいものです、はい。

流し撮りに挑戦

※本文とMMCS#4での画像に関連はありません、あしからず。

Top > Archives > 2007-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top