活動報告と日誌


2001.12.18

とりあえずデジカメの画像のみアップしておきます(フルハウスカップ)。


2001.12.10

書き忘れてたのだが、ISDNを解約してフレッツADSLに乗り換えた。
思ったより速度は出ていないがそれでも今までの10倍はあるのでダウンロードがとても快適。
サイトを開く時も画像がさくさくと表示されるのはなかなか快感だったり。
もうアナログな環境には戻れませ〜んっ。
参考:NTT西日本フレッツシリーズ


2001.12.1

久々にナイトツーリング隊本来の活動を再開。今年の夜間活動は多分これが最後になると思う・・のだが、参加者はたったの二名。ちと寂しい。
今回は写真も撮れたので表紙を変えてみました。隊員01さん、何度も走らせてしまって・・。

しかし流石に夜は冷えますな。走っているときはいいんだけど止まるとすぐに冷える。ポットに暖かい飲み物が必要か?と思ったり思わなかったり。

さていよいよ12月。オフロードのイベントとしてはフルハウスカップがある。私はこの時期は 活動休止中なのでまたカメラマンとして同行する予定。みんな頑張れ〜


2001.11.11

折角の連休中(個人的に)なのに風邪を引いてしまった。のどがちょっと痛い。熱も少々。
おまけに腰痛が・・。まさに泣きっ面に蜂か(^^;

昨日はかっちゃん師匠家に夕食をお呼ばれしたのになぁ・・。家庭の味が恋しい。


2001.10.29

大撃沈。4時間かかって1周も出来ないとは・・。ゲレンデ脱出がやっとだった。終いにはエンジン掛からなくなるし。
トップでさえ4周、1周以上した人57人、一周もできなかった人150人以上。
もうゲロレースは懲り懲りじゃ・・。レポート詳細は後日。
リザルトはこちらを参照。


2001.10.22

久しぶりに前転してしまった。マシンは木に引っかかって竿立ち状態・・。
シチュエーションとしては、ウッズの下りの溝越え。路面はマディでグリップ悪し。 アクセルをあおったまでは良かったが、前輪は浮きもせず溝にはまり・・。
美和の前にマシンと体を壊さなくて良かった。( ̄▽ ̄)ノ


2001.10.15

美和マウンテンエンデューロまで二週間を切った・・。ま、準備としてはタイヤを替えるくらいなんだが。
あのえぐいコース設定は晴れていてもきつかろう、ましてや雨なんか降ろうものなら撃沈確定。 晴れが続くことを祈る。(←弱気)


2001.10.11

CRE450F なんてものが出ているらしい。ちゃんとライトが点くのだろうか?←真っ先にライトの事を考えるところがナイトツーリング隊(笑
参考URL http://www.hmmoto.it/inglese/main_prod.html


2001.10.8

これはテスト中のWEBPAGEです。まだコンテンツが揃っていません。とりあえず ここ でも見てまったりしてくださ〜い。(謎

ちなみにタグを手打ちしているので時間がかかって仕方がないわ・・。